主婦のぼやログ

料理・家事・育児…たまにオシャレもしたい。オタク主婦の日常を気まぐれ更新。現在妊娠中。

マタニティグッツで役に立った物⑤腹巻

タイトルに品名入れていこうと思った、

そんな今日この頃。

 

 

本日は腹巻なんですが、

腹帯している人は使わないかな?

 

 

私は腹帯がうまくできないので、

腹巻に頼りっぱなしです。

 

 

どんっ

 

 

 

 

薄手のとかオシャレなのはそこそこ高いですけど、

服の下の話だしいいかなって^^;

 

 

他にも何タイプか使ってますが、

個人的なお気に入りはパイル腹巻!!

 

 

タオルっぽいのがいいですよね~

 

 

下腹部にカイロ仕込むときも、

薄い腹巻だとすぐ熱くなっちゃうけど、

 

この厚みならちょうどいいというか…

個人差はあります^^;

 

 

冬は冬の活躍してくれそうで、

このまま通年使えそうなのもいいですね~

 

 

また追加で買おうかな?🤣

 

 

冷えは子宮収縮につながるらしいんで、

積極的に対策したいものですね!

 

 

では~