主婦のぼやログ

料理・家事・育児…たまにオシャレもしたい。オタク主婦の日常を気まぐれ更新。現在妊娠中。

入院準備してます('◇')

ご無沙汰です!


マタニティブルーで実家に帰ってから、
すっかりブログの手が止まりました…。


回復して帰宅してからちょっとずすですが
入院準備を始めました~


※持ってくものリストとかまとまれば更新したい


病院からもらうリスト、雑誌に記載のあるリスト。


正直なとこ分からん。​​


見えてくる共通のいるものはあるけど、
細かくなるとかなり変わるし。


産院によって用意があるものも違うし。


何をどんだけ買えばいいの?
本当に必要なの??


そんなことを考えて1ヶ月くらい。


買うものは概ね買ったかな!


退院後にばたつかないように赤ちゃんの用品から、
入院で使いそうなものまで。



写真付きでいずれまとめたいです…