主婦のぼやログ

料理・家事・育児…たまにオシャレもしたい。オタク主婦の日常を気まぐれ更新。現在妊娠中。

実家に帰省した話。

里帰り出産とかではなく気分転換の帰省をした話。


なんだかんだ言っても実家は最高ですね~!!


ご飯を作らないでいい!!これ一番!!

洗濯しないでもいい!!これ最高!!


妊娠も後期に入りまして身体が思うように動けないってのは実感してます。


お散歩とかも3000歩くらい過ぎると、

お腹が痛くなって休みながらじゃないとできないし。


実家は車で移動するよりバスとか電車を使うんですが、

コロナになってから移動は車メインだったん気が付けなかった。


私って妊婦だ…


バスや電車で席を譲ってもらうことが多かったです!

こんなご時世だからね、他人に興味なんかないと思ってたわけで。


さらっと譲ってくれる人全員を好きになりそうだったw


自宅に引きこもってると気が付けない人の優しさに癒されました。


あとは友人に会えたのは良かったかな。


同じ妊婦の友人、子育て中の友人、可愛がってくれてるおじさん。


みんな妊婦になってから優しい…ww


実母なんか人が変わったくらい優しい瞬間あって、

戸惑ったりもしました。


また来週くらいには短期間で帰るけど、

ほんと里帰り出産したかった…