主婦のぼやログ

料理・家事・育児…たまにオシャレもしたい。オタク主婦の日常を気まぐれ更新。現在妊娠中。

マタニティグッツで役に立った物③ナイトブラ

個人的にシリーズにして3回目!

基本的には通販のものしか書いてないんだけどね^^;

 

今回はナイトブラ!

 

 

 

 

 

 

 大きいのは体のサイズだけの私でしたが、

さすがに乳も大きくなってきまして。

 

どうしたもんかなーって思ってたものの、

放置してノーブラで過ごしたりしてたんです(真似しちゃダメ)

 

大きくなるにつれて擦れて痛くなってきまして;;

 

ユニクロとかのノンワイヤーブラもしてたんですが、

やっぱりそれなりにしっかりしたのがいいかなと。

 

通販って便利な時代ですよね~

 

サイズさえわかってればお店よりも安くて、

お家に届けてくれるんですもん。

 

つけ始めてからは擦れて痛いこともなく、

快適になりました!

 

乳が離れて散る前にナイトブラ…

産後にもかかわる話かもしれない☺

 

 

では~