主婦のぼやログ

料理・家事・育児…たまにオシャレもしたい。オタク主婦の日常を気まぐれ更新。現在妊娠中。

桃太郎電鉄の最新作ついに発売!

今年の発売は知っておりましたが、

ついに桃鉄の最新作が発売しますね!!

 

 

 

 

 

 

 一番やり込んだシリーズは15の5種類のボンビーが出てくる

この作品ですが…

 

 

PS2以降は新作が出なくて(出てたらごめん)

なんとかしてこれをやったりしてましたが。。

 

 

待望の最新作!!!!!

 

いやぁ、嬉しいですわ!

 

 

対戦では人間関係が壊れそうになりつつも白熱できるし、

一人プレイもなかなか楽しいですよ~

 

私の友人は一人桃鉄99年できるタイプが居ましたw

 

 

どんな小ネタが盛り込まれてるのか

楽しみですね!

 

 

では~