主婦のぼやログ

料理・家事・育児…たまにオシャレもしたい。オタク主婦の日常を気まぐれ更新。現在妊娠中。

マタニティグッツで役に立った物②ゼロクッション

これはマタニティでもないけど、買ってよかった系かな~

 

 

ゼロクッション!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお求めやすいならこの辺りでも… 

 

 

 

デスクワークしてるのもあるけど、

いかんせん坐骨神経痛的な痛みがしんどくて。。

 

中期になるにつれて横になるより座ることが増えたんですね~

 

気持ちこそ元気なんですが、

腰が痛くて座ってられない…(;'∀')

 

色んな座布団試したんですけど、

話題の品だけあっていい感じですね!

 

感覚的には固め?って思ったんですけど、

これくらいがちょうどいいのかも(´◉◞౪◟◉)

 

あとは隙間があるので蒸れないのありがたい^^

 

腰痛で悩んでるならお試しあれ~