主婦のぼやログ

料理・家事・育児…たまにオシャレもしたい。オタク主婦の日常を気まぐれ更新。現在妊娠中。

マタニティグッツで役に立った物①マタニティシートベルト

私は運転もするんですが、シートベルト苦しいですよね~

 

そんな時にこちらが役に立ちました。

   

 

 

 

自分が購入した商品が売り切れで、

こちらは類似品なんですが。。

 

お腹にシートベルトがかからないようにうまいことできておりまして。

 

運転しなくてもちょっと長い時間の移動とか、

検診行くときとか。

 

日常で運転する機会は多いですよね。

 

色んな種類があるので、

自分に合った物をお試しあれ~

 

 私は安さ一番で選びましたが満足してますw